おぽぽこわい

2020年6月11日

適正レベル少し超えたくらいなので、やわらかくて気を付けないと死にます(;^_^A

他の方は既に先に行っているという感じで、自分は追いかけるだけ。
しかし、たまにタゲが自分に飛んでくると大惨事。ボスで飛んで来たら……。

離隔距離を十分に取らなければタゲが自分に飛びやすくなるため、画面上だと他の人たちは見えないくらい遠くにいます。

現在Lv84ですが、Lv85で次の何かが出るようです。青いビックリマークのデイリーやっていれば2~3日でいけますかね。

意気地ないとこうなって、突っ切ると何処までも追いかけてくる…。
雑魚でも2,3回の攻撃で床掃除となるのは恐怖です。普通に戦えるようになりたいですが、今はまだまだ厳しいです。

ところで、サブキャラに関してですがこちらもAxelZeroに入れていただけることになりました。必要に応じ、CCしていきます。

おそらく3キャラ以上を稼働させるのは物理的に無理なので、原則は2キャラで動かしていきます。残りのキャラは倉庫目的や、幻想神域自体への勧誘用に使用しています。
プレイ人口は多いほうがいいですから。今のところ日本国内版の幻想神域はワールドが1つだけなので、プレイヤー全員が同じ場所にいられるのはメリットかもしれません。
(星界神話、セブンスダーク、ハンターヒーロー、プライドオブソウルに関しても実は日本国内版のサーバーは1つだけ)

ひとまず、メインキャラ中心に進めていきますー(*‘∀‘)