合同塔、お疲れさまでした

2020年6月11日

3ギルド合同で向かった天空の塔。隔週で行っているところ、今回は2回目の参加。
初参加時はそれ自体に精一杯であったので記事を上げていませんでしたが、今回は前回の反省を生かして慣れてきたので記事をアップロードすることに。

今回の記事は画像多めです。各画像はクリックでフルサイズ表示できます。

前回は遅刻したのと、キャラクター非表示設定だったのを忘れて先に進もうとしていた点がありました。今回はさすがに学習しています。
(とは言ったけど、乗り物忘れていったん天空の塔から出ました……なぜ忘れたかというと、アカウント内のキャラクターで使いまわしていて、都度倉庫に返却していたからです)

AxelZeroを筆頭に、天空海闊様、もふもふカフェ様と合同で実施となりました。今回の参加者数は私を含めて40名とのこと。まさにMassive Multiplayer Online(超大人数でのオンライン)です。

エントランスの様子。

人数が多いのでグループ分けを行ってパーティを編成。ダンスが速い方がいるのですが、その方曰くトップシークレットらしい。何それ気になる。

名前表示をOFFにするのを忘れて撮影したスクショがいっぱいなので、この後アップするスクショは後半のものが多め。

天空の塔 第15層

いろいろとギミックはあれど、現在となっては瞬殺な模様。気づいたら宝箱が出ていることも。
恥ずかしいですが、今回の天空の塔では2回死んでます。乗り物取りに戻ったのでさらに1カウントされていますが、それでも復活回数15で足りました。

交流

Posted by crystal