釣りの名所アイゼンベルク

2020年6月11日

なんだか助けてもらってばかりで、今後来るであろう新規の方向けにいろいろと考えておかなければならないと思う今日この頃。
1キャラ目は厳しかったので素材を集めていただいたのですが、2キャラ目以降は自力で集められるようになるので、安易に緑品質の武器は捨てないようにしなければなと。
そして、倉庫キャラのアイテムも適当なやつが大量に入っているので捨てなければ……>

そうそう、紆余曲折合ってメインキャラでアイゼンベルクに足を踏み入れることができました。

アイゼンベルクについた!

で、なんでこんなにアイゼンベルクまで急いていたのか、理由があります。
次の画像を見ていただければわかるのですが、ここは釣りの名所です。

アイゼンベルクは釣りの名所です

画像左側は切れているのですが、ここにも釣りをしている人がいます。さすが釣りの名所。
釣りの名所としてはコンドル高原もあり、こちらは低レベル帯でも進入は可能でありました。

しかし、アイゼンベルクはコンドル高原での釣りに比べて優れている点があります。釣った魚を解体した際に釣り具セットが出ることがありません。
釣り具セットは1個1sとほぼ捨て値で処分せざるをえないのですが、ここで釣り放置を行った場合は必ずLv60武器箱が出ます。

まだ釣り放置した時間は短いのですが、ミミズ300個ほどの消化でも目に見えて利益率が改善しました。

ちなみに武器製造でまた金欠になりました。製造、めちゃ金(ゲーム内マネー)かかる……。
製造費用軽減のためにアンビルは使っていますが、たぶん20個くらいしかないのですぐ尽きそうです。

記録用

Posted by crystal