自分自身とテュール君と

2020年6月11日

起源の鍵引換券が配られたり、いろいろと思うことがあって染色したりいろいろやってみました。

起源の鍵引換券について

大型アップデートに伴うキャンペーンとして、起源の鍵引換券が配られました。
対象となる幻神は限られているのですが、今回テュールが対象であったため引き換えました。
今後IDで登場するようではあるのですが、到達までにかなりの年月を要しそうなので交換しました。

アバターを染めた

アバター染めました。違いに関しては隣の本人と比べればわかると思います。

かなり前から見ている方ならわかるかと思うのですが、私はプレイ当初からテュールアバを着用しています。
新規向けの特典で配布される特殊能力なしのアバです。今の今まで原色のまま使っていたのですが、ふと思い立って染めてみました。

染色部位が複数あっても、1点のアバターにつき1つの染色薬で全部位染められるようです。
3部位あるのに、染色薬は2つ。ヤバいと思いはしましたが、1つで染められたので結果オーライです。でも、白と黒の染色薬は相場が非常に高いために、あまり無駄遣いするわけにはいきません。

後ろ側から撮影。

幻神スキルはツーショットになる

ID中に幻神スキルを発動してみた次第。
タイミングよく撮影すれば、こんな感じでツーショットになります。

テュールの髪に関しては、戦闘中は金髪になります

テュールの姿勢からわかるかもしれませんが、彼はガンナー(つまり遠距離型)です。

星降りの高原で撮影

せっかく幻神とお揃いのアバターを着ているので、撮影スポットとして有名(?)な星降りの高原にやってきました。
X:617,Y:311付近にうまく登って撮影しました。

後ろから撮影。
ローアングルから。こうするときれいな星空が映ります。

ふと思えばTwitterのヘッダー画像、最初に適当に設定してから一度も変更していませんでした。
今回、お揃いで撮影できたので上で掲載した2枚目の画像をヘッダー画像として設定しました。

テュール君、レベル60まではその場で上げたのですが、レベル80まで上げるとなると少し長めの目標が必要になりそうです。
現時点でレベル80まで上げた幻神は2体なのですが、テュールで3体目になる予定です。