まったくの偶然です

2020年6月11日

みてみて、幼女ー!

見た目として幼女なリリ族。

これ、アングル変えると丸見えなのでかなり高くしています。
潜在能力キューブ使ってるとひらひらするので、スカートも当然……。

NPCには「起源の使者にしてはずいぶん若い」といわれています。

で、ずれました。

これはただの偶然です

楽しみにしてたリリ族。天使と人間のハイブリッドで、見た目幼女でかわいい。
ドラゴドールを持って戦います。ということで、数か月前から仮抑えしていたキャラネームを使うことにしました。

他のキャラクターネームも考えていましたが、いずれも既に使われていたため、このキャラクターネームを使うことに。

で、少し困ったことになりそうなことが。

一致したのはただの偶然にすぎません

なんと、配布されたアイテムに「天竜の羽」というアイテムが(;・∀・)

数か月前からそのまま「天竜」という名前を保持していたのですが、その名前自体は長野県から静岡県にかけて流れる「天竜川」から持ってきたものです。
ドラゴドール実装とは関係なく、名前だけ押さえてそのまま眠っていました。

戦艦「天龍」から持ってきたとかなんとかというのもありますが……。後付け設定いろいろできそうなので想像はいろいろできそうですし、お任せします。

このアイテム、武器スキルの発動に使うための物なので恒久的に使われそうなものなので(;^ω^)
このキャラというか、羽アバターは持っていないので買わないと、という感じですね。

被せたとかそういうわけではなく、偶然こうなったということだけは釈明しておきます。

「天使」な「ドラゴドール」だから天竜……結果としてこうなったので、まあ……。
実装から4日でレベル85まで上げましたが、既に覚醒した人もいるはずで、最速目指すのは利用できる時間から考えて無理だと判断しました。
せめてアイゼンベルクで釣り放置できるくらいにはしたいです。

ちなみに装備もそろえてないので、メインキャラの装備を更新してこっちに持ってくるか、もう1つ製造するかで悩んでいます。

メインキャラさぼらず、早く覚醒しろとは2か月くらい前から言われてます。ええ、あと55%くらい必要です。がんばります。