有言実行、天竜の羽

2020年6月11日

いずれ羽アバターつけてあげないとなーと、数日前から言っていたかと思いますが。
有言実行ということで、オークションに安く出ていた羽アバターを落としました。

概ね釣り放置数日分で購入できたのでかなり安く買えたのではと思います。

これが本当の「天竜の羽」ってね

だいたい目立たない場所でこんな感じに潜在能力キューブ回しています。概ね1時間で1%くらい上がる模様。

バット武器無しでクライネスアイルは無理あった

装備を揃えずに来てしまったこともあって、クライネスアイルで撃沈されることに。
先ほどオークションでバットクレイモアを入手したため、これを装備して再挑戦予定。
予定、というのは、失敗しすぎて入場回数制限に引っ掛かってしまったからです。
しばらくすれば、復活しているでしょう。

で、だいたい目立たない場所にいるはずが、聖都ナディアなのでたまにその位置にいる起源の使者がいる。
ということで、たまには別の場所にいます。

いつもと違う場所にいる幼女

クライネスアイルさえ抜ければアイゼンベルクに到達できるため、そしたらこのキャラでも釣り放置ができるようになります。
なお、ここまでに特にレベル制限に引っ掛かるようなことはなく、イリスの祝福による効果が大きいと思われます。

さすがに密林はレベル制限引っ掛かりそうです。

イリスの祝福。ここでバフを貰えばクエスト利用時の経験値が激増します。

ところで、イリスの祝福にはLv85以下用とLv86~SLv4用がありますが、もしLv85以下用のイリスの祝福を貰っているときにLv86になった場合、どうなるのかといいますと。

同日中にLv86以上用のイリスの祝福2を得ることができます。つまり、この日に限り同日中に2回目の祝福を貰うことができます。