進捗ないのにサブキャラ作りました

2020年6月11日

特に何か進捗あったわけではないですが、サブキャラ作っていました。
メインは聖剣という近接職であったので、遠距離職として弓を選定しました。

新規登録時にもらったシンシアの服があったはずなので、若干意識しました。
メインですら現状Lv63(未覚醒)なので、こっちまで手が回るかは…。

実はギルド未所属のままです。というのも、忙しすぎて幻想神域にまともに入れないことで迷惑かかるのではと思いまして。
場合によっては、サブキャラで単独ギルドを設立して運用ということも考えています。

キャラクター名はCrystalです。メインもcrystalでは?と思われそうですが、実は少しだけ違いがあります。
メインキャラはcrystalで、サブキャラはCrystalです。幻想神域ではキャラクター名の大文字と小文字は区別するので、別のキャラクターとして認識されます。

最初のキャラクター設定する際に、頭文字を大文字にするのを忘れていたわけですが、サブキャラで無事設定できたので結果オーライということで。

ところで、ソレイユコーストの風車台には登れたんですね。ちょうどいいところに荷物があって、眺めはこんな感じになってしまいますが。

不定期浮上になってしまいますが、幻想神域は当面続けそうです。